スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活費は安い?ウェリントン。 

カテゴリ:ウェリントン情報

世界代表都市をくらべて調査された、生活費比較。ウェリントンはなんと、世界214都市の中で、163位。生活費が高い都市が1位なので、163番目というのは、ほかの都市と比べて安く生活できるということです。ちなみに東京は2位。1位はアフリカにあるアンゴラです。東京は暮らすのにかなりお金のかかる都市だというのが、こうしてみるとわかりますね。

オークランドは149位。シドニーは24位。オーストラリアと比べても、ニュージーランドはかなり安上がりの国のようですね。

生活費が安いというのは、海外から引っ越してくる人たちにとってはうれしいニュースだと思います。実際に生活していると、そんなに安いかな、、、、と思いますけどね。生活費が安い分、賃金がやすいんですよ。収入を増やすために、海外にでていくニュージーランド人が多いですからね。どっちもどっちなのかなって思います。

2位の東京、163位のウェリントン。161都市の差があります。やっぱり私はウェリントンを選びますね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。