スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじかで見るゴラムは怖いです。 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ウェリントンのとある敷地内に隠れているゴラム。『Two Towers』の公開時期にエンバシーシアターの上に飾られてあったやつ。ウェリントン空港にもワールドプレミア時期に飾られてましたよね。このゴラムにちょっと近づいてみちゃいました。セキュリティーっぽい人別に見かけなかったから、さささ~と近づき、写真もばっちり!

gullum closeup

うひゃ~。やはりアップは怖いものがある。

これは横から。頭に穴があいているのは何故だろう。
gollum sideway


後ろからはこんな感じ。
coffee2


ゴラムの隣に、普段はビニールシートがかぶさっているものがあるんだけど、今日はなぜかシートがかぶっていなかった。前々から気になっていたので、本日やっと拝見できて嬉しかった!戦いのシーンで石を投げる機械みたいなやつでしょう?映画のなかではもっと大きかったような。これはビガチュアの一つなんでしょうね。まじかで見れてなんだかドキドキ。
LOTR set
LOTR set2



なんだか今日は運が良かったです。ピ-ター・ジャクソンの車の後ろを走ってしまったし。彼は助手席に座っていたけどね。家の入り口まで追いかけてしまって大迷惑だったかな。

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

こんばんは。

こないだ、「捨てられてる」と書かれてましたが、捨ててあるワケではないんでしょうかね?
しかし、間近で見ると…。

なんで、ピ-ター・ジャクソンが乗ってるってわかったんですか?丁度、スタジオから出てきた場面に出くわしたとか?
まだ痩せてます??

そういう話を聞くと、ご近所さん(実際には隣町くらい?)なんだなぁと、羨ましく思いますです。

こんばんは。(日本はただいま午後8:30)
おひさしぶりです。

間近のゴラム、こわそw
でも、いいですね~そういう、タイミングというか、チャンスがあるというのが。

NZは遠いですから・・・
韓流ファンの友がうらやましい今日この頃・・・

まひなさんへ

ゴラムは”捨てられている”のか”置かれている”のかよくわかりませんが、この場所にずーっと置かれているし、しかもカバー無しだから、もう捨てられているのかなあ(それか放置)と心配です。

なぜPJかと分かったというのは、彼の車の種類を知っているからです。そして今回ナンバープレートまで分かってしまった!なんだかパパラッチみたいでダメですねえ...。

家とPJの家との位置関係は彼の家がウェリントン市の南、家がウェリントン市の北にあるって感じです。そんなに遠くないですね。

naoさんへ

お久しぶりです!元気してますか?
やはり地元に住んでいるとこういったチャンスに恵まれるので嬉しいです!
ゴラムのアップはかなり迫力ありますよ。あんなのに襲われたら......。スミーゴルならかわいいかも!?放置されている巨大ゴラム、なんだか可哀想です。また昔の様に空港に展示してくれればいいのになあって思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。