スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の中のマラソン、、、、、 

カテゴリ:イベント

今日27日に、ウェリントンの海辺を走るコースのマラソンが開催されました。このイベント、今回でなんと25周年をむかえます。

冬のウェリントン。タダでさえ寒い。しかも今日は雨が降り続け、最高気温が11度。そんな中、開催されたマラソンです。マラソン、ハーフマラソン、10キロ、子供用コースと、各レベルに合わせて違うコースが設けられています。去年は5000人ほど参加したそうですが、今年はいったいどれだけの人が参加したのでしょうね。明日になれば統計が出されるみたいです。

ウェリントンの海岸線を走るコースなので、天気がよく風のない日には、最高の景色の中のレースとなったことでしょうね。夏の2月に行なわれるマラソンには、私も数回参加したことがあります(フルマラソンではないですよ、、、、、7キロコースです)。冬のはどうも参加する元気がないです。参加する人たち、すごいなあ~と思います。

冬でもやっぱり運動すれば温まるので、こういったイベントに参加するのもいいかもしれませんね。いつか、私も怠け者脱しなくちゃいけませんねえ、、、、、、、。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。