 

カテゴリ:スポンサー広告


Bon Joviがウェリントンにやってくる!! 

カテゴリ:イベント

Bon Joviがウェリントンでコンサート!

2008年にニュージーランドにやってきたBon Joviですが、ウェリントンを避けて、クライストチャーチのみのコンサートで終わってしまいました。ウェリントンにはちょうどいい大きさの室内コンサートホールがないのが欠点で、有名なバンドのコンサートはオークランドやクライストチャーチに行ってしまうのです。ウェリントンには屋外スタジアムがあるのですが、バンドのほとんどは室内が好みのようですね。

しかししかし!
今年末、12月4日についにBon Joviがウェリントンにやってきます。昔から好きなバンドなので行きたい~~~~~。今までのヒット曲を一緒になって歌いたい~~~~~。

7月8日からチケットが売り出されます。すぐに売り切れになっちゃうんだろうな、、、、、。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: Bon Joviがウェリントンにやってくる!!

最近、FMでよく流れてるなぁ、、と、思っていたら、やってくるんですね。

古いですが、「Livin' On A Prayer」のキメポーズを一緒にやりたいです!
当時のヘアスタイルはちょっと、、ですが、音楽はいつ聴いてもかっこいいですね。

Re: Re: Bon Joviがウェリントンにやってくる!!

ヘアメタル。気分を晴らしたいときに最高です。大声で一緒にうたうとすっきりします。
今の新しい曲より昔のヒット曲のほうが好き。来月の発売日まで心が動きそう、、、、、、、。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


