スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤いキウィフルーツ 

カテゴリ:食べ物の事

赤い色のキウィフルーツがあるそうです。
redkiwi.jpeg
(写真はTurners & Growersのサイトからお借りしております)

kiwifruits.jpeg
左が赤色のキウィフルーツ。真ん中がゴールデンキウィ。右が普通の緑色のキウィフルーツです。
外側はほかのキウィフルーツと同じ感じですが、中をみると、赤色のリングができております。
キウィフルーツがニュージーランドから商品として売り出されてから51年たった今。ゴールデンキウィフルーツを生み出し、そしてまた赤いキウィフルーツを世界へ輸出するようになるそうです。EnzaRedという名前で売られるそうです。

中国ではもう商品として出回っているそうです。まだ私は実際にみたことありません。そのうちニュージーランドのスーパーマーケットでも見られるようになるのでしょうね。イタリアとフランスでも同じ種類のキウィフルーツが育てられているみたいです。北半球と南半球の両方に畑があれば、一年間EnzaRedが手にはいるようになりますね。

日本にもきっと輸出されることでしょう。(もしかしたらもう中国産が入っているかも?)きっとゴールデンキウィのように、人気がでることにちがいないでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。