スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Makara Beach 

カテゴリ:ウェリントン情報

Makara Beachまで遊びに行きました。

View Larger Map

雨は降っていなかったものの、やはり海風が吹いていたので、少し寒かったです。それでもビーチ沿いにある散歩道を犬を連れてあるいてきました。午後にふと思い立ってのドライブ・散歩だったので、ここからいける散歩コースとかまでにはいけませんでした。時間があったら1時間半ほどの散歩コースにいけたのにっ。農地を通りぬけて、いい景色が楽しめたのにな。また暖かくなったら、来ようと決めました。

曇り空、冬のビーチはやはり灰色ですね。風が強かったので波も荒れてました。
IMG_5217.jpg
IMG_5218.jpg

ビーチで走りまくる犬。
IMG_5219.jpg

犬か羊が岩の上にのっているような形をした岩。変でしょう?
IMG_5221.jpg

波に飲まれこみそうなアーモンド。水が好きではないアーモンドは、上手にぬれるのを避けて走ります。
IMG_5222.jpg

ホビット2人。(笑)
IMG_5224.jpg

昔ここから船がでていたのがわかります。ワイヤーがまだ巻かれていて、そのままさび付いてました。
IMG_5225.jpg
IMG_5226.jpg

これにのって船が海に出されていたのでしょうね。なぜ今は使わないのでしょうか。不思議。
IMG_5227.jpg

このビーチはやっぱり夏に来るものですね。ま、パウワシェルをたくさん手に入れることができたので、行ってよかったです。パウワシェルは庭の飾りとなっています。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


