スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェリントン市にあるアート 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントンはアート・文化の街。街のあちらこちらにふと、さりげなく設置してあるアート。そういえばそんなのあったっけ~と思うようなものもたくさんあります。よく見るものですが、いったい何の意味だろう、、と思うようなアートもたくさんあります。

こちらのサイトを見つけました。ここにはウェリントン市にあるアートの題名、製作者、材料、位置がのっています。
Gallery of Art in Public Places
こんなにたくさんあったのか~と思わず見入ってしまいました。

ウェリントンにあるアートに興味がある人にはこちらのツアーをお勧めします。
Wellington Art Tours
水・木・金・土の10時半から1時まで、歩いてウェリントンのアートを案内してくれます。一人55ドル。お茶も代金に入っているそうです。ウェリントンは小さい街で歩いて廻れる距離なので、こうした歩いてのガイドツアーが可能です。なんだか面白そうですよね。ウェリントンに長年住んでいながら、アートについてそんなに詳しくないので、いつか参加してみたいツアーです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。