 

カテゴリ:スポンサー広告


日本にて、Peter Bethuneさんの裁判はじまる。 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

今年1月に起こった、捕鯨反対派と日本の捕鯨船との事故。反対派の船の船長であるニュージーランド人Peter Bethuneさんが2月に日本捕鯨船に乗り込んで、かなりの大騒ぎになりましたね。日本でもきっと大きなニュースだったと思います。ニュージーランドでは捕鯨問題に関しては興味が多く、新聞・テレビニュースで話題となります。Peter Bethuneさんがニュージーランド人だということもあり、今回の事件は日本とニュージーランドの関係も含めて、いろいろと討論されております。
peterbethune.jpeg

今日日本で彼の罪の裁判が行われているそうです。ニュージーランドのニュースは彼の話題で持ちきりです。5つの罪のうち、4つは本人認めているようです。もしも5つとも有罪となると、一番長くて15年の刑務所行きとなります。海外の刑務所で15年。いったいどんな気分なのでしょうか、、、、、、。

日本でもこの裁判は話題となっていると、こちらのニュースでは伝えられています。が、実際、どんな感じなのでしょうか。

こちらのページで記事を見つけました。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1222533&media_id=4

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


