スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ニュージーランド人は甘いのが好き 

カテゴリ:食べ物の事

ニュージーランドに来た事のある人なら知っているかと思いますが..。
ニュージーのお菓子、ケーキやらの甘さはとんでもないですよね。日本の繊細的な甘さに比べてこっちのはまさに”砂糖!!!”って言っているようなものですよね。ケーキに乗っかっているアイシングなんて厚い!砂糖の固まりを食べているような感じです。

甘いのが好きなニュージーランド人。これはピザの具にもあてはまるようです。NZ各地にフランチャイズで人気のあるドミノ・ピザの調べによると、NZで一番人気のピザトッピングは”アプリコット・チキン”だそうです。次に人気のあるのがバーバキューソースがかかっているピザそうです。バーベキューソースもかなり甘め。他の国ではトマトベースのピザが一番人気があるそうですが、NZはこうして甘めのソース、甘めのトッピングが好まれているんですって。

ニュージーランドの食品の甘さになれてしまったら、あなたもキウィですネ!
(私はすっかりなれてしまいましたよ)
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


