スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェリントンを避けるロックコンサート 

カテゴリ:イベント

ウェリントンはニュージーランドの首都である。首都ですよ、首都。なのに、ロックコンサートとかになると、なぜかウェリントンは避けられてしまうんですよね。

オークランドは必ず有名なミュージシャンがコンサートを行います。ウェリントンにも有名なバンドとかやってきます。が、しかし!大きなイベントとなると、なぜかオークランド止まり!!ウェリントンには屋外コンサートができるウェストパックスタジアムがありますが、コンサートとなるとやはり室内が好まれるみたいです。ウェリントン中心部にあるTSB Bankアリーナがありますが、ここには5000人ほどしか入りません。Michael Fowler Centreには2200人しか入りません。ウェストパックスタジアムには4万人ほどはいります。中間の大きさのコンサートホールがないっていうのが、ウェリントンの痛いところです。

10月13日と14日にメタリカがオークランドにやってきます。ウェリントンには来ません!かなり悔しいです!!オークランドで2回コンサートを行うのだったら、そのひとつをウェリントンでやってくれてもいいのに~~~~~。AC/DCもやってきたウェリントン。Ozzy Osbourneも来た。Alice Cooperも来た。Police, Rolling Stones、David Bowie、Elton Johnもウェリントンでコンサートした。でもメタリカは来ない!!悲しいです。Green Dayにも見逃されたウェリントンです。1万人ほどはいるコンサート会場を作らないと、これからもいいバンドは避けられてしまうのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。