スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


42 Below Vodka 

カテゴリ:食べ物の事



懐かしい宣伝を見つけました。はは、冗談がわかるひとにはわかってもらえるでしょう~。

1996年ウェリントンで生まれたウォッカ、42 Below。 ウェリントン・オリエンタルパレードにあるガレージで生まれたウォッカです。今では世界の高級パブなどで利用されているかなり有名なブランドとなりました。ちょっとやりすぎで失礼では?と思わせる宣伝方法で注目を浴びたりしました。海外では広告がかなりやばいものだったときもあり、ニュースで騒がれたりしたそうです。それがかなりいい宣伝になったようで、商品が人々に知れ渡るようになったとか。アメリカではセレブがご使用のウォッカとして、高級感を高め、いいパブでしか手に入らないような商品イメージとなりました。今ではこのウォッカを使ったカクテルを競う、バーテンダーの世界大会もあるくらいです。

ウェリントンから生まれたウォッカ。ロシアのウォッカに劣らないです!日本でも手に入るようでしたら、ニュージーランドの味だと思って飲んで見てくださいね。

テレビコマーシャルはホント、冗談きついですね~。まあ、笑ってすましてもらえればいいですけど、、、、、。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: 42 Below Vodka

あ~!覚えていますこのCM! キウイジョークをうまく表しているCMですよね。(笑)42BELOWだったんですか~。42BELOWいいですよね。シンプルにスタンダードのものが一番好きです。うちの会社もウェリントン発祥の地で、何かとイベントがあってバーテンが必要なときは42BELOWに頼んだりしているようです。お互いウェリントン・キウイ会社でグローバルビジネスしていると共通点がいろいろあるようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


