 

カテゴリ:スポンサー広告


ニュージーランドの政治家。ダイエット競争。 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

ニュージーランドの政治家たちの間で、誰が一番体重を落とせるとかという競争が始まったそうです。5人の政治家が20ドルの賭け金をめぐって、2ヶ月間のダイエットに励むようです。

Weight-loss MPs
写真左からParekura Horomia (155kg+), Tau Henare (104kg), Kelvin Davis (113kg), Hone Harawira (107kg), Mita Ririnui (100kg). 写真はDOMINION POSTのサイトからお借りしています。

Parekura Horomiaさんは体重計にのっても針がとまらなかったそうです。推定で155キロ以上だということです。見るからに健康によくない体験していますよね。ほかの4人はそんなに太っていないような感じですけど、100キロ以上の体重という、かなり大きな体。肥満が不健康の元になる、病気の原因になるというのは良く知られています。政治家たちも、なんとかダイエットを成功させようという試みなのでしょうか。メディアが騒ぎそうで、いい応援になるでしょうね。

日本の政治家もこういったことしてみたら、市民に人気がでるのではないでしょうかね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: ニュージーランドの政治家。ダイエット競争。

Parekura Horomia選手、ちょ~っと不健康なくらいですね。この機会に少しヘルシー思考になってちょっと散歩でもいいからスポーツを始めないと心臓や足にとっても悪そうです・・・。

リンクもちろん大歓迎です!私もいただきました。いつもウェリントン情報を日本語で読めるので楽しみにしています。毎日家と仕事の往復でブログが毎日のリラックス時間。ニュースを観る時間もStuff.co.nzをチェックする時間もなく、いつも助かっています。これからも便利なウェリントン情報楽しみにしていますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


