スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年、ラグビーワールドカップ 

カテゴリ:ラグビーの事

2011年にニュージーランドにて開催されるラグビーワールドカップ。だんだんと時間が近づくにつれ、いろんな計画の情報がニュースで流れてきます。チケットも売り出されたことですし、1年なんてあっという間ですからね。

ウェリントンで準々決勝が行われるのですが、その間に公共交通機関利用が無料になるという案がでております。ニュージーンラド国内からの訪問客、海外からの訪問客にとっては大変うれしい案だと思います。最初はゲームへのチケットをもっている人だけが無料になるという予定だったみたいですが、最終案では誰でも無料というような感じになっております。チケットを購入できなかった人でも、街中にある巨大スクリーンで応援したい人たちがいるはず。そういった人たちにも利用してもらえるサービスになることでしょう。

いったいどのような混雑になるかは予想できません。ニュージーランドの国をあげてのお祭り騒ぎになることは想像できますよね。

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。