 

カテゴリ:スポンサー広告


ホビット村の復活開始!! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

毎日毎日と、映画「ホビット」の撮影に向けて、ロケセットが復活しているようです。
Hobbiton.jpeg
(写真はDOMINION POSTのサイトからお借りしています。)

ロードオブザリングの撮影時に作られた38個のホビットの家の穴が、またまた現れだしました。あちこちに果物の木も植えられたいるみたいです。ホビット村の入り口にある石の橋の建設もそのうち始まるみたいです。

だんだんと復活しつつあるホビット村。ファンにとってはたまらないサイトですよね。ここのツアーに参加する観光客たちは、写真をメディアに売らないという書にサインをしなくてはいけないようです。秘密の撮影は、以前とかわりないようですね。それでもこのホビットのように、隠し切らないロケセットも多いので、すこしはファンを楽しませてくれることでしょう~。

はやく正式に撮影はじまるのが、待ち遠しくてたまりません。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


