スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年、ラグビーワールドカップ 

カテゴリ:ラグビーの事

今日こんなものが郵便受に入っていました。
IMG_4978.jpg

ラグビーにかかわっている人たち向けに送られたものです。息子がラグビーをやっているので、我が家にも届いたのです。2011年にニュージーランドで開催されるラグビーワールドカップのチケット情報ののっているパンフレットです。ニュージーランドと世界で一般向けのチケットは4月27日から発売されるそうです。が、しかし、ラグビーコミュニティーにかかわっている人たちは、一週間早く、19日からチケットを買うことができるそうです。自分の買いたいチケットをインターネットを通じて、もしくは郵便で申し込むことになります。申し込む、、、というのは、ほしいチケットが必ず手に入るというわけではないからです。どれだけの応募があるかどうかによって、抽選ということになるのです。世界中からのファンに先を越されないよう、ニュージーランド・ラグビー市民へ1週間の余裕を与えているということなのでしょう。

いろんなパッケージがあるみたいです。各スタジアムで行われる全試合を見られるようなチケット、好みのラグビーチームを追いかけられるチケット、準々決勝のチケット、、、などなど、、、、、、。

ウェリントンで行われる試合5試合をすべて観戦できるチケットは$995~$360。ウェリントンの準々決勝観戦するには$960~$380かかります。オークランドでの試合をみるにはもっと高く、$1720~$470かかります。好きなチームの全試合をみられるパッケージでは、一番安いチーム(ナンビア:$330)から一番高いチーム(ニュージーランド:$1400)まであります。

詳しい情報はこちらをご覧ください。
2011年ラグビーワールドカップ、オフィシャルサイト:http://www.rugbyworldcup.com/index.html
チケットに関しての情報:http://tickets.rugbyworldcup.com/
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。