スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Flight of the Conchords、突撃ライブ! 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

Jemaine Clement and Bret McKenzie


ニュージーランド、ウェリントンから世界へ飛び立っていった音楽コメディーコンビ、Flight of the Conchords。Edinburgh Comedy Festivalなどで活躍していた彼ら。アメリカでテレビ番組を2シリーズ作って、世界中で彼らはとっても有名になりました。ロンドンで12500席のあるスタジアムで行われるライブはチケット売り切れとなったくらいです!

そんな彼ら。昨晩ウェリントンのFringe Barで突然のライブを行いました。これはまったく計画されていなかったもので、ほんとうにサプライズだったのです。ロンドンでは12500人の観客相手、チケットの値段も$200~$450もするという、かなりの人気者です。昨晩は135人の観客、入場は12ドルだったそうです。ウェリントン、なんてラッキー!!Fringe Barにほかのバンドのライブを見に来ていた人たち、とってもラッキー!!

ウェリントンは有名人が街中を歩いていても、そんなに特別扱いしません。それがいい感じだと思います。以前街中、Conchordsの一人、Jemaine Clementが交差点で信号待ちしていました。彼ら、やっぱりウェリントンを拠点として、世界各国飛び回っているんだな~と思いました。

Flight of the Conchords。来月はイギリスで、その後オランダ、スウィーデン、ノルウェー、デンマークへと旅たつそうです。またウェリントンでライブをしてくれる日が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: Flight of the Conchords、突撃ライブ!

うわあ、ライブに行きたかったなーー。
彼らの歌詞をよーく聴くと、笑えて面白いですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


