スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ニュージーランドでもドリトスが販売され始めた。 

カテゴリ:食べ物の事

昔昔、アメリカに留学したときに病みつきになったドリトス。当時、我が家では洋食なんてめったに食べなかったので、こういった食べ物には出会うことがそんなに無かった。アメリカで初めて食したメキシカン。ドリトスはその味を思い出させるなつかしのスナックであった。(なんだか私、むちゃくちゃ年寄りみたいな文章ですよね。。。。。。)

インポートを扱う店に良く出向いて、海外かぶれしながら味わっていた私です。今では普通のスーパーでも見かけるようになりましたよね。海外からの食品もべつに違和感なく、日本のお菓子と交えて楽しめるようになった今。

ニュージーランドに住んで、こういった昔の体験なんてすっかり忘れてしまっていた私ですが、最近テレビでドリトスの宣伝をみて、!!!!!!!!と懐かしい思い出がこみ上げてきたのです。ドリトス~~~~~~!アメリカでの留学がなつかしい思い出としてよみがえってきます。

今になってやっとドリトスがニュージーランドでも手に入るようになったのですよ。ほんと、遅れているというのか、、、、、。海外に生活していながら、海外(ニュージーランド以外)のお菓子がほしくなるという、変わった私です。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


