スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bag Endのミニチュア 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

lotrenvirobagendalrg.jpeg
(写真はwetanzのサイトからお借りしております。)

ついについに~~~できあがったようです!!
1111個だけ発売される超限定版。ホビット村のBag Endのミニチュアモデルです。ウェタワークショップのインターネットショップで買うことができます。コレクターエディションは家の中までしっかりと細かく作業されているすばらしい品。1111個だけだというのが良くわかります。大量生産したら、とってもお疲れでしょう。NZ$399というお値段。ファンにとっては安いものだと思います。私も家に飾りたい~~~。(でも手が出ないんです。残念ながら。)

限定版を買い損なった方には、もうひとつの普通版Bag Endはいかがでしょうか。こちらは外のみです。家の内装はないみたいです。それでも外側の細かい細工には、圧倒されるものがあります。さすがは職人さんですね。お値段はNZ$199です。

これは海外からでも買うことができるようなので、ファンの皆様是非!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。