スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Earth Hour 2010 

カテゴリ:イベント

今年もEarth Hour 2010がやってきました。日本でも盛り上がっているイベントでしょうね。

今年は今日3月27日の8時30分から1時間。電気を消して、地球環境保護について考える1時間です。去年は88カ国、4000都市にて開催。世界中で10億万人ほどの人が参加したそうです。ウェリントンでも国会議事堂、図書館、市議会ビルなどで電気が減らされます。安全面を考えて、少しは電灯をつけていくみたいです。レストランやカフェなどでも、電気が消され、ロウソクの火でディナーを楽しむといった、キャンドルライトディナーを提供するところがあります。

各家庭も1時間、使わない電気器具、電灯などを消して、世界中のたくさんの人たちと一緒にEarth Hourを祝うことでしょう。

我が家も参加しますよ~。とりあえず、これを書き終えたら、コンピューターの電源を切りたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。