スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Middle Earthの地図! 

カテゴリ:ウェリントン情報

うわ、これ絶対にほしい!ロードオブザリングのファンなら絶対にほしがる品!ニュージーランドの地図がミドルアースのように、描かれております!
lotrmapalrg.jpeg

Weta Workshopのインターネットショップで見つけました。NZドル34.99で売り出されております。大きさはA3サイズです。しっかりとした厚紙でできています。Daniel Falconerさんによるニュージーランドのロードオブザリングロケ地イラスト地図です。すばらしい!!!!!以前同じようなものをダニエルリーブさんが作っていたような覚えが、、、、、。でもこうして正式に発売されるなんて、うれしいですっ。

欠点は、ニュージーランド内でしか購入できないこと。日本にいるファンの皆様、残念ながら通販できません。(悲)
ニュージーランドに来て、ウェタケーブをたずねて、そこで購入するしかない!それがだめなら、私に個人的に連絡ください。日本のファンの皆様へ代わって送りますよ~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。