スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


変な名前の通りと、ニュージーランドの広大な景色 

カテゴリ:ウェリントン情報

IMG_4598.jpg
ワイララパ地方にドライブへ出かけました。そこで、こんな名前の通りを見つけました。う~ん。不思議。こんな名前をつけるなんて、、、、、、、、。(お尻撃ち通りというのか、下品にいうと下痢通りになってしまう、、、、、)







景色を楽しみにドライブにいったので、ニュージーランドならでは~~!といった感じの景色を満喫してきました。こういった景色をみてしまうと、本当にこの国にいてよかったな~って思います。心の中のうやむややストレスなどすっとんでしまいますよ。豪快な景色って、心を癒しますね。
IMG_4588.jpg

IMG_4597.jpg

IMG_4589.jpg

ウェリントンから2時間ほどで到着する海辺で、波をみながらランチ。このビーチはサーフィンで有名なのです。海岸沿いに家が数件たっていました。こんなところですごせれたらすごく幸せだな、、、と思います。クレイフィッシュ(ロブスター・伊勢海老)やあわびがたくさんとれる海です。毎日つりにいって新鮮な魚を食べて暮らしたい!ニュージーランドに住んでいて、こういった景色を味わわなければもったいないですよね。


スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


