 

カテゴリ:スポンサー広告


iPhoneでウェリントンツアー 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントン観光にうれしいサービスが登場しました。

Welly Walksというサービス。iPhoneで使えるアプリケーションで、ウェリントンにある歩いて廻れる7つのルートを、地図とその地方情報、みどころなどをガイドしてくれるものです。このアプリケーションは無料で、www.itunes.apple.comからダウンロードできるそうです。
Welly Walks iPhone app

携帯で見れるツアーガイドって感じでしょうか。
Southern Walkway, Northern Walkway, Eastern Walkway, Skyline Walkway, City to Sea, Explore Waterfront, Explore Parliament and Thorndon Walkwayといった7つのルートが選べます。

ほんと、最近ではテクノロジーがすばらしいですよね。そのうちすべて通訳してくれる機能もついてくるようになるでしょうね。そうすれば観光ガイドの職が必要なくなりますよねええ、、、、、(苦笑)。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


