スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ホビット」、3Dとなるか? 

カテゴリ:ウェリントン情報

映画化される「ホビット」ですが、最近でてきたうわさでは、3D化されるかも?
Del Toro監督がTheOneRing.netで語ったのですが、3Dになる可能性も無しではないとのこと。AVATARの人気で、3Dの人気度が高まっているので、スタジオはきっと可能性ありと考えだしたのでしょうね。

ホビットが3Dになったらすごい迫力でるでしょうね。キャラが飛び出てくるのもうれしいですが、ナズグルとかオークとかが飛び出てくると、うわ~びっくり~するでしょうね。

楽しみが増えましたね。

こちらの写真ご覧ください。ああ、すばらしきホビット村!
映画撮影開始に向かって、ホビット村の建設が進んでいるそうです。新しい家の入り口となる穴とかが作られ始めたとか。セットなどを取り仕切るDan Hennahさんたちの姿がみられるようになったみたいです。撮影開始が楽しみですね~。

写真と記事はThe Onering.netからお借りしております。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。