 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントンの老舗カフェCafe L'affareが20歳を迎えました。 

カテゴリ:カフェ&レストラン

ウェリントンのカフェ文化を支えている、老舗のカフェCafe L'affare.今年でなんと20周年を迎えました。1990年2月25日に開店したこのカフェは、今でも人気が絶えません。週末になると家族でブランチを楽しむ人たちでごった返しになっています。行列ができちゃうほど。

今では200件以上のカフェにコーヒー豆を提供。320以上のスーパーでラファレブランドのコーヒー豆が購入できちゃいます。自分の家にいながら、カフェと同じ味のコーヒーが味わえるんです。(ま、ちゃんとしたコーヒーの機材とコーヒーをいれる技術がないとむずかしいですね、、、、、)

ウェリントンにはたくさんのカフェがあり競争も厳しいのです、Cafe L'affareは20年も経営が続いているんです。ウェリントン市民に愛されているのが良くわかります。会話ができないほどうるさい店内、80年代のようなインテリア、変わりのないメニュー。それでもこよなく愛されているこのカフェ。何回いっても飽きないのがいいのかもしれませんね。

ウェリントンにきたら、一度はここに足を運んでくださいね~。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


