 

カテゴリ:スポンサー広告


ホビットプレミア情報! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

今月28日に行われる、ホビットのワールドプレミア。当日の詳細がだんだん明かされてきています。

今日の新聞には、役者の誰がレッドカーペットに登場するかが発表されました。

Peter Jackson監督はもちろんのこと, Fran Walsh、Philippa Boyens、Bilbo役のMartin Freeman, Thorin Oakenshield役のRichard Armitage、 Bombur役のStephen Hunterが、いまのところ登場すると言われています。ゲストとして招待されているのは、Galadriel役のCate Blanchett、 Elrond役のHugo Weaving、Gollum役のAndy Serkis、Frodo役のElijah Woodです。

残念ながらGandalf役のIan McKellenは参加できないそうです!これは悔しい!!

3時からエンターテイメントが始まり、スター達は4時半くらいから登場するそうです。もう当日は朝から場所はりですね。


そしてそして!
Embassy Theater の上に、Gandalfが登場しました!
7967742_600x400.jpg
(写真はDominion Postのサイトからお借りしました。)


ウェリントン空港の荷物受け取り場も、ホビットデザインになっているそうですよ。近々空港までまた足を運んでみたいと思います!

もうすぐですよ。楽しみ!

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報


