スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェリントンカフェの日本侵入計画 

カテゴリ:カフェ&レストラン

2003年に小さなroasteryとして始まった、Mojo. 今は23店舗、200人以上の人をやとう、大人気のカフェとなっています。コーヒーの上手さだけでなく、店の内装などにもしっかりと力をいれてお客様を満足させています。ウェリントンには16店舗あり、ウェリントン市民にこよなく愛されております。オークランド、クライストチャーチ、ダニーデン、パーマストンノースにも店を設けてあります。

そんなMojoが、日本侵入計画をしているというニュースをみみにしました。3~4ヶ月後くらいを予定しているそうです。東京にウェリントンカフェ文化を紹介するという意気込みです!
日本で飲まれているコーヒーの量は、ニュージーランドと同じくらいだそうです。日本はコーヒー豆も最高品を買い取っているんですが、エスプレッソとして飲む機会はそんなにありませんよね。日本では、ニュージーランドで味わえるようなエスプレッソコーヒーには出会えないですよ。個人的にも、Mojoが店を開店してくれて、ウェリントンカフェ文化を持ち込んでくれたら、とってもうれしいわけです!東京だけといわず、日本全国に広がってくれるとうれしいのですけど~~。

日本にいて、ウェリントンのカフェが体験できる!ウェリントンに住む日本人として大変うれしいニュースです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。