 

カテゴリ:スポンサー広告


ロイヤルウェディング! 

カテゴリ:未分類

Prince William and Catherine Middleton

待ちにまっていたロイヤルウェディング!
ロンドンの街はイギリス国旗で一色となりました。ものすごい人が集まって、人目でも幸せカップルの姿を見ようと、皆さん盛り上がっていましたね。ニュージーランドでは夜の10時から挙式が始まり、最後は1時くらいになりました。眠たかったけど、やはり見逃せないイベント。歴史上に残るイベントを見ることができて、うれしかったです。

Kate Middleton

ドレス、素敵でしたね。2メートル70センチもするベールです。よく踏まなかったな、、、、と思うのは私だけ?ダイアナの時と比べると、かなりシンプルです。シンプル、エレガントなスタイル。赤い軍服をきたプリンスの隣で、とっても映えますね。

Nicola Simpson models Kate Middletons replica dress
ニュージーランドのブライダルドレスデザイナーのJane Yehさんが、結婚式のテレビ放送をみて作り上げたレプリカです。ケイト・ミドルトンさんがドレス姿で現れてから、12時間を費やして作られたドレス。本物にそっくりなドレス。どれだけそっくりなのかは定かではないですけど、かなり似てますよね。テレビで見ただけでこれだけ作っちゃうんですから、すごいですよ。このドレスはニュージーランド国内のFarmers18店を5月1日から22日にかけて展示されるそうです。ウェリントンに来る日が楽しみです。

日本でもかなり盛り上がったことでしょう、この結婚式。暗いニュースばかりだった最近の世界。ディズニーのファンタジー作品のようなロマンチックで幸せなイベントが世界中の皆の心の癒しになったことでしょう。

写真はDominion Postのサイトからお借りしました。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報


