FC2ブログ

2010年01月 の記事リスト

≪前月 |  2010年01月  | 翌月≫

ウェリントンツアーの再開 

カテゴリ:未分類

最近ロードオブリングやホビットの話題、撮影のうわさなどを耳にするようになり、やっぱりこういったの好きだな~~~~とふと思うようになりました。

時間と需要の問題から、1年ほどまえから休暇していたウェリントンのツアー。私とだんなとお友達の3人で小さいながら、がんばって3、4年ほど続けてたのです。

日本にはウェリントンの情報ってあまり届かないし、ウェリントンにきても日本人向けのサービスってそんなにないし、、、、、と思って、自分から立ち上げてしまったツアー会社なのです。大きな夢だけを持ってはじめたのですが、ちょっとは名が知られるようになってうれしかったりしました。小さいからこそできる、プライベートなツアー。少人数向けで、お好きなところに案内できるのが特徴。大きなグループでは、あまり行程に融通きかないですからね。

ツアーを通じてとってもいい方たちとめぐりあいました。日本各地からのロードオブザリングのファンの方と交流することができました。ファンの方のうれしい顔をみるだけで、案内できてよかったなあ~~~と思っていたのです。

そんな気分をまた感じたいと思い、ツアーを復活させたいなと考えつきました。お休みしていたので、どれだけの需要があるのかはわかりませんが、もしも興味のある方いましたら、ぜひお問い合わせくださいね。4月までには正式にはじめたいと思ってます。ホビット映画撮影も始まったら、ロケ地とか案内できたらいいなっと考えております。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報