スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラゴルンの復活の可能性 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

今日のウェリントンの新聞に、半ページにわたるピーター・ジャクソン監督に関しての記事がのっていました。さすがウェリントンです!彼が今関わっている映画、これから関わる映画、ウェリントンで撮影される映画などなど.....ピーター・ジャクソンファンを喜ばせる記事です。

もちろん”ホビット”のニュースも。ホビットを手掛けるdel Toro監督は、撮影の為にニュージーランドとアメリカを2週間に一回往復する予定だとか!さすがです!国際便で通勤ですか~~~。ウェリントンでピーター・ジャクソン監督の家の1件でも借りて住めばいいのにって思ったりします。

そしてそして、ファンには美味しい話題。アラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンも出演興味を示しているとか。他の役者が演じるアラゴルンは考えられないそうで、ホビットの話のなかにアラゴルンが登場するならば彼自身が演じるみたいですね!まだ脚本もできあがっていない状態みたいなので、どうも言えないようですが、楽しみでなりませんよ。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。