 

カテゴリ:スポンサー広告


ピーター・ジャクソン監督、『ホビット』ゲット!! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

嬉しいニュースを目にしましたよ。
まちにまった映画『ホビット』がついに作られる事になったようです。しかも!ピーター・ジャクソン監督が!!今まで映画会社とのもめ事の為に、彼が『ホビット』製作に関わらないといったニュースがあちらこちらから流れていましたが、なんとか解決したようですね。

『ロードオザリング』のファンとしては最高に嬉しいニュースです。
『ホビット』の撮影地とか、スタッフ、役者さんとか、詳しい事はまだ決まったいないようですが、きっと『ロードオブザリング』に関わった人達で作られることだと思います(願います!)。役者もきっと同じ人を使う事でしょうね。ロケ地ももちろんニュージーランド!?そうなってくれると大変嬉しい~~~!!

予定では2009年から2作いっきに撮影されて、2010年、2011年に上映されるようです。今から楽しみで,待ちきれませんね。

ピーター・ジャクソン監督はこの映画では”監督”しないみたいですね。Executive Producerとして関わるみたいです。それでもPJが『ホビット』に関わる事となると、ニュージーランドでの撮影になりそうなので、ニュージーランドに住んでいる者としては嬉しいニュースです!!

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報


