 

カテゴリ:スポンサー広告


ベッカム、ウェリントン到着 

カテゴリ:ウェリントン情報

昨日29日にベッカムがついにウェリントンに到着しました。空港にはかなりファンとメディアが集まっていて、1時間以上かかって空港をでていったといわれてます。オリエンタルパレードにあるコプソーンホテルにLA Galaxyチームは泊まるそうで、このホテル前にも人だかり!
ベッカム

空港到着した際にマオリの人達によるPowhiriという御出迎えの儀式が行われました。有名な人がNZに訪れる際には必ずやってますよね。鼻と鼻をくっつける挨拶、ホンギもちゃんと行われました。ファンにとっては羨ましい絵ですよね....。

何処いってもベッカムの話題で持ち切りのウェリントンです。どこへ行けばベッカムに会えるか、彼の行動のスケジュールも新聞に載っているくらいです。何処でベッカムを見つけたかを新聞にレポートする事もできるのですよ。

NZでサッカー観戦に訪れる客の数の最高記録を達成するかと言われてます。今までの最高はNZがワールドカップに出場決定した試合です。さすがベッカム。皆彼を見にやってくるのですね。

今日は小学校の子供達が公開練習を観に行きます。私の息子も楽しみでなりません。さすがにカメラをもたせる事はできないなあ...。



テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報


