 

カテゴリ:スポンサー広告


Steinlager Pure (ビール) 

カテゴリ:食べ物の事

ニュージーランドのビールといったらまず思い浮かべるのが『ステインラガー』。日本でも手に入りますよね。緑色のボトルのラガービール。
steinlager classic


そのステインラガーに新しく、『ステインラガー ピュア』が発売されました。
steinlager

なかなかおしゃれなボトルです。

普通のステインラガーは1ダース$19.99で売られていますが、新しいピュアは1ダース$24.99とちょっと高め。この二つの違いは、ホップにあるそうです。クラシックの方はGreen Bullet, Super Alphaという種類のホップを使用していて、ホップのよい香りと味を出していました。ピュアの方はPasific Jade, Green Bullet, Nelson Savlinのホップを使用。クラシックと比べてスムーズな味わいだそうです。(ビール通でない私には、きっとこの違いがわからないと思います....)

テレビでの宣伝がとってもかっこいいです。Harvey Keitelが主演で、かっこいいですよ!この宣伝、皆さんに見て頂きたい!

ステインラガーのホームページ.(未成年者は入れなくなってます。すばらしい!)

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報


