 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントンの大晦日 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントンの大晦日は最悪の天気になってしまった。天気予報が当たってこんなに嬉しくない事ってあまりありませんね。

夏のはずのニュージーランド。
今日の最高気温はウェリントン13度です。クライストチャーチなんて10度でしたよ。これでも夏??外は雨。一日中こんな天気です。ウェリントンのウォーターフロントで行われるはずのフリーコンサートのイベントもキャンセルされてしまいました。こんな最悪の天気でどうやってパーティーするのでしょうか。きっと沢山の家庭でバーベキューをして年越しを..と計画していたところもあるかと思われます。寒いのでもう布団にもぐってテレビをみて年を開けるようになりそうですね。日本の方が暖かかったりしてね。

初日の出なんてみれそうもありません。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報


