 

カテゴリ:スポンサー広告


NZ No.1 ソーセージ 

カテゴリ:食べ物の事

ウェリントンのお肉やさん、Westmeatが作るソーセージ『Hunter』がニュージーランドの1のソーセージに輝きました!!!先日行われたGreat New Zealand Sausage Competitionで80の会社から応募された512種類のソーセージのなかから、見事にSupreme Winnerとして優勝いたしました。

先日のフィッシュアンドチップスコンテストでもウェリントンの店が輝く優勝者になったのに加えて、またまたソーセージまでも優勝!ウェリントンには本当に美味しい物がそろっているようですね。

ハンター・ソーセージはスーパーマーケットでLuscuttoの名前で売り出されているそうです。もし見つけたら味見してみてくださいね!ニュージーランドもそろそろ夏、バーベキューの季節になりましたから、これからソーセージを食べる機会が増えると思います。その際、是非このハンターソーセージをお試しあれ。


テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報


