スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首相に出会った 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

ウェリントンはニュージーランドの首都であります。国会議事堂もデデ~ンと建っております。やはりウェリントンに来て頂いたからには国会議事堂、見て行って欲しいものです。ビーハイブって必ずガイドブックには載ってますからね。

今日、御客様を連れて国会議事堂まで行ったのですけど。普段では会う事なんでほとんどない人に遭遇してしまいました。

ニュージーランドの首相、ヘレン・クラークさん。
helen clark


別に私たちの為にレッドカーペットを用意して待っていたわけではありません。(そりゃそうでしょう。冗談でもきついですかね.....)

丁度いいタイミングに海外からの大使が訪れていたらしく(オランダからみたいでした)、彼らの訪れをこうして待っていたヘレン・クラーク首相。ご苦労様です。普段はテレビでしか見ない彼女ですから、こうして実際に会えるとなんだかワクワクしてしまいます。日本では総理大臣に会うなんて機会、あまりないでしょう?

ウェリントンはニュージーランドの首都。政治家をこうして簡単に見つける事が出来てしまいます。良いのか悪いのか.....。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。