FC2ブログ

2006年08月 の記事リスト

≪前月 |  2006年08月  | 翌月≫

乗馬日和 

カテゴリ:カピティ地方情報

今日は最高にいい天気でした。風がふくとちょっと寒いけど、日向にいるとポカポカ。春がもうそこまで来ているなあって思います。

今日は乗馬へいってまいりました。最高の天気に恵まれて前回の雨の中の乗馬とはまた違った体験です。羊や牛ものんびりと芝を食べてました。(一日中食べて寝ての生活。私も羊になりたいなあ。)
cow
toast



のんびりと馬に乗って、景色を楽しむ。ニュージーランドに来たら、こういうことをしないと来たかいがありませんよ~。日本での乗馬って経験した事がないけど、こんなにひろびろとした所で乗馬はしないのではないかなって勝手に想像してしまいます。
marcus

この牧場の持ち主の方。ロードオブザリングにも出てた人です。キング・セオドンの一番兵の彼!(名前が出てこないです...すみません)戦いの前にアーマーを着せていた彼!その彼の乗馬係を勤めたおじさん(いやいやお兄さん)がいます。じつは、エオメアのダブルもちょっとやっていたって言ってました。カツラをかぶせれば誰でもいいのかなあ....。

映画ファンでなくても馬に興味のある方、一度挑戦してみてください。景色を楽しむだけでも体験するかいがありますって!


テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報