 

カテゴリ:スポンサー広告


Hobbit プレミアです!! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係


テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

ホビットプレミア情報! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

今月28日に行われる、ホビットのワールドプレミア。当日の詳細がだんだん明かされてきています。

今日の新聞には、役者の誰がレッドカーペットに登場するかが発表されました。

Peter Jackson監督はもちろんのこと, Fran Walsh、Philippa Boyens、Bilbo役のMartin Freeman, Thorin Oakenshield役のRichard Armitage、 Bombur役のStephen Hunterが、いまのところ登場すると言われています。ゲストとして招待されているのは、Galadriel役のCate Blanchett、 Elrond役のHugo Weaving、Gollum役のAndy Serkis、Frodo役のElijah Woodです。

残念ながらGandalf役のIan McKellenは参加できないそうです!これは悔しい!!

3時からエンターテイメントが始まり、スター達は4時半くらいから登場するそうです。もう当日は朝から場所はりですね。


そしてそして!
Embassy Theater の上に、Gandalfが登場しました!
7967742_600x400.jpg
(写真はDominion Postのサイトからお借りしました。)


ウェリントン空港の荷物受け取り場も、ホビットデザインになっているそうですよ。近々空港までまた足を運んでみたいと思います!

もうすぐですよ。楽しみ!

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

プレミアグッズ 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

Weta様様が、ホビットプレミアに向けて、グッズを作ってくださいました。

resizedimage290298-Premier-Tshirt-Back300.jpg
Tシャツです。
胸にはBag Endの絵がかかれております。(イメージコピーできなかったです。)US$29.99。NZ以内でしか発売しないようなので、プレミアに来た方、NZに住んでいる方のみ手に入れることができる一品!うれしいですね~!


Premier-Pin-Front-on-card290.jpg
ピンバッジです。US$10.99。こちらもTシャツと一緒で、NZ国内でしか販売しておりません。

Weta Caveまで足を運んで、ぜひぜひTシャツ、ピンバッジをつけてプレミア参加しましょう~。

イメージはwww.wetanz.comのサイトからおかりしました。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

ウェリントン空港のゴラムに会いに行ってきました! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

先日、ウェリントン空港内に登場したゴラム。さっそくこの眼でみてきました。

かなり大きいですよ。ホント。
IMG_4535.jpg

カフェテリアになっている広場の上にこんなのが浮いているんですからねえ。さすがウェリントンです。
IMG_4528.jpg

IMG_4529.jpg

ゴラムの血管、しっかり見える!少ない髪の毛もすばらしい!
IMG_4531.jpg

写真を撮っているは私くらいしかいなかったです、、、、、。そんなに珍しいものではないのかなあっておもっちゃいますよ。


ウェリントン市内にある郵便局のビルにもこんなものが登場。巨大ビルボーの切手です。ホビットテーマのスペシャル切手、発売されています。
IMG_4552.jpg

これ、わかります?ドォーフたちのシルエット像です。夜になると、後ろから電気照らされるので、もっと素敵なシルエットが見られます。
IMG_4555.jpg

そのうちエンバシーシアターにも、何か登場する予定です。楽しみですね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

ゴラム登場! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ウェリントン空港に、ゴラムが登場いたしました!

7867328.jpg

ウェタスタジオさん、大変でしたね。空港がしまっている夜中にお仕事です。下のビデオで設置の様子がみられますよ。



空港に足を運んで、この目でしっかりと巨大ゴラムをみたいです。きっと今週末は同じ思いの人でいっぱいだろうから、来週くらいにちょっと行ってみたいと思います。そしたら、写真アップしますね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報


